足やせできないO脚は膝だけの問題?


| | トラックバック(0)


足やせできないといわれているO脚ですが原因は膝にあるといわれていますが、個人によって違いますが足やせできないO脚は膝に問題があるだけではないといわれています足やせできないO脚というのは、骨盤や股関節、膝関節や足の関節などが歪んでいることから起こるといわれています。足やせできないO脚はほとんどの場合、筋肉のバランスが悪くなっていて膝が開いてしまうことが原因だといわれています。

ですからO脚で足やせできないといわれているものは膝を改善してもそれだけではミリで他にも原因があるので調べてみることが必要だといわれています。O脚を治したい理由が足やせができないからとか、見た目が悪いからだという人も中にはいますが、足やせできないとか見た目が悪いだけでなく、O脚をそのままにしておくと将来的に膝の関節変形症などの症状になる原因になりますからO脚を早く治さないと手遅れになってしまいます。O脚を治すきっかけが足やせや見た目だったとしても治そうとしていることはいいことだと思います。膝に原因があるだけではないので、体全体を見るようにしましょう。O脚を治せば見た目も足やせにも効果がありますがそれだけでなく将来的な骨の事でも影響を与えてくれます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足やせできないO脚は膝だけの問題?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itosui.com/mt41open/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、isが2008年1月31日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O脚の原因と足やせ」です。

次のブログ記事は「足やせできないO脚の立ち方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1